2015.2.10『布団(2=フ10=トン)の日』です

 

2月10日『布団(2=フ10=トン)の日』に、東京青山にありますマニフレックス本社の8Fにて、全国のマニフレックスお取扱い店で活躍する「商品アドバイザー」が集まっての研修会が行われました。
私達西宮スタッフも参加させていただきましたー!!

これから春先にかけての新製品の紹介、キャンペーンの内容の確認など、毎回恒例のプログラムはもちろん、今回は新たな試みとして、特別講師のお招きもあり、睡眠のメカニズムについての科学的なお話と、お客様と直に接する販売スタッフという仕事に対しての心構えなどメンタル的なお話、両方について非常に中身の濃い講義をお聞きいたしました。
なんと、昼食休憩の直前には、マニフレックス・アドバイザーを務める青木宣親選手と嘉風関が研修会場をサプライズ訪問があり!!
野球と相撲、日本を代表する2大スポーツの大スターの登場に会場は大いに盛り上がりました。

西宮スタッフも青木選手、嘉風関にお会いすることができ喜びがピークに!、本当にありがとうございました!!
同じ1982年生まれの同級生、宮崎出身の青木選手と、大分出身の嘉風関、九州男児お二人のさらなるご活躍を、西宮スタッフ一同心より応援しております。

 

2015.2.10研修会 (2)2015.2.10研修会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。