台風が近づいてきているせいか、暑さも湿気もあって、少し夏ばて気味・・・皆様も熱中症などに気を付けてお過ごしください!

今日は 西宮ショールームスタッフ♥マットレス愛用感のレビューの最終となります。

最終日となるスタッフは、私、店長の『宮崎』です。ご来店された方、ご購入された方は、私の名前を見て頂いていると思います。いつもお世話になっております。はじめてみていただいた皆様<m(__)m>はじめまして でごさいます。

≪マニフレックスを一人でも多くの方にご利用していただき、その良さをお伝えしていきたい≫

それが西宮ショールームの 私を含めスタッフの想いです。レビューの感想も きっと、お客様にとって、お役に立つことができると思います。

身長154㎝、の私が使用しているマットレスは「T75」です。

 

IMG_1761t75IMG_1766

 

≪コメント≫

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

 

T75を使用しはじめてもうすぐ3ヶ月になります!

その前はメッシュウィング→マニスポーツ→メッシュウィング、という感じで、転居の度にライフスタイルも変化していたので、いろいろなマニフレックス・マットレスの体験をさせていただきました。どの商品に休んでも腰がいたくならない!本当に魔法のマットレスです!

腰痛で20年近く、苦しんでいた私を助けてくれた、恩人です!

お客様の中には、硬いマットレスを使用すると腰にいい!と色々な方からの言葉を信じていらっしゃる方が多いですが、単なる硬いマットレスでは、その問題は解決しないと思います!体圧分散ができていない状態だから、腰が痛いままになるのです!

マニフレックスマットレスは体圧分散に優れているマットレスです!

身をもって、その良さを私は知ってしまいました。

マニフレックスマットレスは身体、腰、足、全体をしっかり支え上げることができる商品ばかりなのです!

今、使用しているT75はマニフレックスマットレスの中では柔らかい方の位置づけをされていますが、腰部分をきちんとささえてくれて、マットレス上部についているMFの柔らかいフォームとアウトラスト(温度調節してくれる側地)の生地のコラボレーションが絶妙で、疲れた時の身体をいやしてくれて、毎日、すっきり目覚めています!

すっきり目が覚めることができるということへの感謝も深く感じています。

 

マニフレックスマットレス!最高!

けっして、裏切ることのない唯一無二の私のパートナーです。

 

♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠♠

マニフレックスマットレスは、本当にたくさんの種類のマットレスがございます。

是非、お試しいただいて、お家で使用されている寝具との違いを感じながら、

ご自身のお好きな寝心地や硬さのものを選んでいただくことが大切だと思います。

レビューをお読みいただいて、ご参考にしていただければと思います。