春らしい良いお天気となった4月2日、お店の定休日を利用して
お店から、一番近い、桜スポットでもある阪急・夙川駅近辺『夙川公園一帯』へ
お花見散策いたしました!

 

IMG_0874IMG_0871

たくさんの人がお花見にきていて駅周辺は警備の人も多くて混雑していました。

阪急夙川駅から、苦楽園駅にむかう川沿いの歩くコースは川面に迫る桜が迫力満点です。

気持ちが晴れやかで、充実した気分になりました!

その夙川駅から少し足を延ばしていただくと、西宮北口駅から一駅の

門戸厄神駅があります。当店の最寄駅ともなりますので、是非お立ち寄り

いただいて、お花見まで、楽しんでいただけるとより、一日が充実されること間違いなし!

 

 

4月4日、4月5日10:00~17:00は『第49回西宮さくら祭』というイベントを

おこなうということもあって、盛り上がっていますね。

お天気が心配な感じですが、是非、近隣の方は、美しい桜を見にいってくださいね(^^)

西宮市観光協会リンク→http://nishinomiya-kanko.jp/49thsakuramatsuri/
Print