梅雨の晴れ間がのぞく一日になりそうです。夕方からは雨かなぁ;;なんて思いながら、湿気を含んだ空気が漂っているのを感じ、マットレスの湿気の含み具合も考えながら、ご使用されている皆様が、マットレスをよく乾かして、マットレスをかわいがっていただいていますようにと想っております。

先日より、ショールームスタッフのマットレス愛用感のコメントを掲載させていただいております。

本日、第4回目は、女性スタッフの T.Aさんです。スレンダーな彼女が使用しているのは、現在『T75』という商品です。6歳、高校生のお二人のお子様がいらっしゃるお母さんでもあり、忙しい彼女の生活、健康、美を支えているのは、マニフレックスマットレスなのかと思います。

 

IMG_1787t75

 

【コメント】

寝るのが大好きな私。

 

マニフレックスに出会う前は煎餅布団で腰が浮いている状態か横向きで海老の形で寝ている状態でした。

マニフレックスを使い始めて8年、初めは三つ折りのマニウィング、仰向けで足をまっすぐした体制で寝れる事に感動しました!

その後、コンボJPにグレードアップ。ジュリアンスーパーウィングが登場した時はその寝心地に感動し購入。間もなく引越しでベッドタイプに。

今はマットレスはT75、枕はサンパウロです。寝るのが毎日楽しみです♪

やさしく、その上しっかりと体を支えてくれます。

(ジュリアンは来客用で使用。)

6歳になる娘もサンパウロが気に入って購入しました。彼女はどこにお泊り行くにも持ち歩いています♪

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

コメントありがとうございました!