7月に入りました!夏本番です!梅雨も もう明けるかな??

遊びたい、楽しみたいと思う季節が到来ですね。西宮ショールームのまわりでも、お祭りや花火大会が目白押し!
その中でも、下記にあげているものは、スタッフも一番行きたいと思っているイベントです!

7月1日(金)~7月31日(日)祇園際
7月24日(日)~7月25日(月)天神祭

梅田ゆかたまつり  7月30日(土)、31日(日)

http://hanabi.walkerplus.com/list/ar0300/←全国花火大会リンク

 

みなと神戸海上花火大会  8月6日(土)19:30~

なにわ淀川花火大会    8月6日(土)19:30~

画像をリンクさせていただきましたが、昨年、私も遅れながら淀川花火大会を見に行きました!あまりの美しさに動画ボタンを押すのを忘れてしまったのです(-_-;)

今年は、そうならないようにしたいのですが・・・淀川花火大会ではなくて、みなと神戸海上花火大会へ行こうかな???まだ、迷っています。