少し小雨が降る中を来て頂き、ありがとうございました!
8月29日(土)~8月31日(日)の朝まで、楽しいお泊り会を開催いたしました!

それぞれが寝てみたいと思っているマットレスに横になり、このお泊り会が、ご来店が初めての方は、
試していただきながら、どの商品が、一番お好きなものかを選んでいただきながら、お休みいただきました。

気持ちよくお休みいただくため、快眠を促す音楽のバックメロディー。
カフェインのはいっていないルイボスティなどのご用意をさせていただき、就寝いたしました。
IMG_1038

 

翌日は、すっきりとした顔のみなさんとお会いいたしました。体圧分散の効果を感じていただき、

それぞれの感想をいただきました。

“すごく良かった” “姿勢がきれいになった” “かたい方が腰にいいと思っていたけどちがってた”
“一日ではなく、もう少し試したい” “この企画はまた、してほしい”というお声をいただきました。

 

imgo-2IMG_1040

軽い朝食をご用意させていただき、なごやかに時間をすごさせていただきました。

みなさんからのご質問もたいへん多く、これからのライフスタイル、ご家族の方にもマニフレックスを使いたいというご希望などをいただき、お話が盛り上がりました。

素敵なお時間をいただきありがとうございました。

ご参加いただきました皆様に厚く御礼申し上げます。      (女子の日: 担当 宮崎)