1階を模様替えしてみました!

ゴールデンウィークが終わり、季節は夏へかわろうと動き始めていますね。
衣替えなど、忙しい時期でもありますが、西宮店も少し季節にあわせて模様替えをいたしました。

通りに面した1Fの展示を少しかえてみました~ww

IMG_0947 IMG_0948

通りから見える1階のこの展示をされている部屋には、ウッド調の重い扉を開けて入っていただくと、オルゴールがいつもかかっている室内となっています。1Fで展示されているベッドマットレスは『モデル ディアマンテ50 』のダブルサイズです。こちらでも、お試ししていただくことはできますが、そのまま2Fへあがっていただくと、2Fがショールームで全商品がならんでいる広いお部屋になり、専門アドバイザーやスタッフが常駐しています。
今日は1Fの模様替えをして、とても賑やかになりました。
西宮ショールームの2Fへあがっていただくと、『隠れが的なショールーム』として皆様は気に入っていただいているようです。
気兼ねなく、全商品が試せて、ゆっくり過ごすことができて、ご自身が気に入った寝具を選ぶことができるショールームです。
ご検討いただいている方は、商品を、是非試してください。そのためには、ゆっくり落ち着いた空間で、お試しされることです!

西宮ショールームはいつでも皆様のご来店、ご来訪をお待ちいたしております!!!