西宮ショールームスタッフ ♥ マットレス愛用感 レビュー!②

5月の最終日の今日は日曜日。
本日も多くのお客様が来店されています。
遠くの方からもお越しいただきありがとうございます。
寝具の見直しをご検討され、快適に休むことができるマットレスを探していらっしゃいます。
皆様とお話させていただくときにスタッフの自らの経験や使用感の感想などをお聞かせする場面が
あり、参考にしていただいている方も多いですね。
今日は、そのスタッフのマニフレックスマットレスの使用の感想・第2回目を掲載します!

 

IMG_0980ジュリアン

 

西宮ショールーム・女性スタッフの T.Mさん です。身長160㎝の彼女が使用しているマットレスは『ジュリアンスーパーウィング』です。
写真は、こんな風にマットレスを立てかけて、乾かしてくださいというメッセージを送ってくれているところです。

 

【コメント】

和布団を使用している時は、うつぶせ寝や横向きで寝ることが多く、10時間くらい寝ても身体がだる~い感じが残っていました。

マニフレックスを使用するようになって、横向けで寝始めても、朝起きるとまっすぐ仰向けになっていることが増えてきました。すると、首を寝違えることがなくなりました!うつぶせ寝の状態で朝起きたときにビキッと首を痛めることがあったのですが、マニフレックスを使用して以来、一度も寝違えていません!

仰向けになって、前の布団と寝比べながらじっくり横になってみると、今まで和布団だと腰が浮いていたのが、マニフレックスだと腰が全く浮いていなくて、ウレタンがしっかりと支えてくれていると感じられました。肩甲骨のあたりも布団だと硬い感じがしていたのが、マニフレックスは、ソフトなウレタンがやさしく包んでくれる感覚で、適度にやわらかくて、とても心地よい感覚で横になれています。身体がつらい時こそ、早く眠りたい!と思わせてくれる寝具です。朝起きたときすっきりしない、寝ていて身体が痛いなど寝具で悩んでいる方にぜひ試して頂きたい商品です!

 

☆☆☆☆☆☆ コメントありがとうございました!

 

IMG_0982

 

三つ折りタイプのウィング商品は、ソファとしてもご使用できますということで
ご紹介もしています。
座っている姿勢も背中が丸くなっているわけではなく、いい姿勢を保つことで、
長く座っていることができます!是非、お試しくださいね。