西宮ショールームスタッフ ♥ マットレス愛用感 レビュー!⑤

梅雨がいつ明けるのかわからない、はっきりしないお天気が続いています。
少し晴れ間がでてくると嬉しいのですが、湿気を多く含んだ空気が漂っていて、
『マットレス』たてかけて乾かさなきゃ!と思ってしまいます。
この時期、それから寒くなってくる時期もですが、マニシートプラスⅡ(除湿シート)は大変効果的です。
ご使用いただく方も多くなりました。
マットレスをより長く使用できるように助けてくれるアイテムですので、ご利用ください!

今日は、皆様よりご好評いただいている西宮スタッフによるマットレスの愛用感のレビューを掲載します.
本日の登場は 女性スタッフ I.Kさん です。
身長160㎝の彼女は非常に恥ずかしがり屋さんなので、顔をださないということで、ご自宅で使用されている
マットレスを背景に写真をいただきました!

 

ishida

 

『  夫婦でモデル246とトッパーA2を使用しています。
2人とも腰痛に悩んでいたのですが、2人共すっかり腰痛が楽になったのにビックリしました。
以前使っていたマットレスでは、横向きに寝るとすごく手がしびれて、色も感覚もなくなる程でしたが
それも全くなくなり、どんな体勢で目覚めても体が痛くないです。

まくらは、主人はピローグランデ、私が、バイオシェイプ枕レギュラーを使用しています。
寝返りをよくうつ主人が、枕を直す動作で以前はよく目を覚ましたのですが、
ピローグランデは大きいので、それもなくなり私もぐっすり眠れるようになりました。

私はストレートネックなので、仰向けに寝ている時と、横向きに寝ているときの高さ加減が合う枕が
なかなか見つからず、体勢によっては、寝違えることがしょっちゅうありましたが、
バイオシェイプ枕レギュラーにしてからは、一度も寝違えたことがありません。
横向きの時は、少し高い部分。仰向けの時は、低い部分でちょうどいい箇所で寝れているのだと思います。

主人の腰からお尻のカーブラインがけっこう強めの方なので、腰によりフィットするようにとトッパーA2を併用することにしました。
246の高反発のなかにもトッパーA2のやわらかさとフィット感をプラスされ大満足の眠り心地です。』

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントありがとうございます。