西宮ショールームスタッフ ♥ マットレス愛用感 レビュー!③

梅雨にはいり、道端のアジサイが綺麗に咲いているのを見かけますね。少し肌寒さも感じる気温差もあり、身体の管理もたいへんな時期です。こんな時期でも毎日、かわらず快眠できるマットレスをお探しの方に参考にしていただくため、スタッフのレビューを掲載しています。

本日は、3回目となります!

身長181㎝、体重67㎏の N.Yさんの登場です。

入社間もない長身の彼が使用しているマットレスは、『エアメッシュハットトリック・2トッパー』です。

 

IMG_09732トッパー

 

【コメント】

寝具への興味は全くありませんでした。

マニフレックスを使うまでは…

毎日、仕事をして家に帰って寝る。そんな毎日を送っていました。

使用していた寝具はスプリング式のマットレスです。

朝、起きると体が痛い、だるい、眠い…ずっと、疲れが取れない…これは、体調が悪いから、肩こりが激しいからと別の理由を考えて自分を納得させていました。

しかし、マニフレックスに出会い、エアメッシュ ハットトリック・2トッパーを使い始めると まずは、朝の身体の痛さが和らぎ、熟睡そして肩こりが楽に…不思議な体験でした。もちろん、私の身体に合ったマットレスを選んで使用しているからこそですが。

※専門の相談員が相談に乗ってくれます!

マニフレックスのマットレスは、高反発素材のエリオセルを使っており、身体全体をしっかり支えてくれます。

言葉で言っても伝わらない感動がありますので、あなたの身体で体験してみてください。

人生の3分の1は睡眠に使う!その睡眠…辛い思いをしているならを足して「」を「」に変えましょう!

私はその一歩を踏み出しました!(笑)

 

使用中の寝具

・エアメッシュ ハットトリック・2トッパー(マットレス)

・エアトスカーナ(まくら)

→私には少し高さがありすぎるので、フラットピッコロを購入予定です。

・イタリアンふとん2(ふとんタイプ)

→身体が疲れている時にエアメッシュハットトリック・2トッパーの上に引いて寝ています。

※身体の状況に応じて組み合わせる事が出来るのもラインナップの多いマニフレックスならではです!

♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦♦
エアメッシュハットトリック2トッパー、イタリアンフトンⅡを使用された次の日のNさんの感動されていた様子は、覚えています!

すばらしいコメントをありがとうございました!