IMG_0867

昨日までの暖かだった気温が、今日は一転して、寒ーい一日となりました。
でも!さくらが咲いているのを見つけました!
私達のお店の前にある西宮市立中央病院には玄関前や側道にさくらがあるのですが、側道に咲いているのをみつけました!
あまりのかわいさに撮ってしまいました。
春ですね!
満開になるには、やはり4月にはいってからになるのかなと思います。
さくらが咲くと、気持ちもリフレッシュされていいですね!

IMG_0868

FullSizeRender

この寒さがおさまったら、また春らしい天候へともどるようです!

その陽気に誘われて、是非、西宮ショールームへお越しください。

ご来店された方は、『すごくゆっくりできる場所』といった感想を

おもちいただくようです。
『かくれがのような家』ですので、カフェにはいる気持ちでお気軽にお入りくださいね。
本当にコーヒーやお紅茶をお出ししていますので(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。