西宮蔵開2018 ~年に一度の西宮酒蔵解放~のご紹介

西宮ショールームがあるこの西宮市はお酒を製造している蔵元があることでも有名なのですが、
西宮市内6つの蔵元が自分の所の敷地を解放し、 できたての新酒を味わえるイベントがあるそうです! 入場は無料です。お酒 の試飲は有料だということです。
昨日、ポスターをみかけて、楽しそうなイベントなので、ご紹介しちゃいますね。
2月3日(土). 創業250年の伝統の酒 「 しぼりたて新酒」 無料試飲&灘五郷唯一の木造蔵見学.. 2月10日(土). しぼりたて新酒堪能. . 2月17日(土). 蔵開き ソトノミフェス ~つくる。新た な日本酒の世界~. 詳しくはこちら. 2月24日(土). 新酒蔵開き. . 3月3日( 土). 蔵開き.などなど

ご興味のある方は下記リンクへ
http://nishinomiya-kanko.jp/kurabiraki/

 

少しのお酒が、快眠へ誘ってくれたりもしちゃいますから、酒蔵へ行かれた帰りなどにマットレスもにいろいろ試しにご来店くださいませ!
店長 宮崎も蔵開きへ参加したいのですが、あいにく土曜日は西宮ショールームの営業がございますので、酒蔵へは行くことができません。(T_T)

腰が痛い、身体が、首が痛い、ゆっくり眠りたい方のご相談をお受けするため、西宮ショールームで皆様をお待ちいたしております。(*^。^*)
ゆっくり試すことができる場所、身体がゆっくり癒されるお店と皆様には思っていただいております。

何度でも試しに来ていただくことが大切です。不思議な空間の西宮ショールームへもお立ち寄りください。